場所は、マノア・マーケットプレイスの1-2ブロック先にあって、駐車場も数台分あります。 隣はかなり人気のあるバンコック・シェフ(タイフード)なので、駐車場争奪戦がかなり厳しいです・・・あせあせ(飛び散る汗) " />

2009年05月10日

「Ducky's」韓国屋台!?

まるで屋台かと思う位、お店っぽくないお店で・・・。でも中に入るとちゃんとテーブルとかあって、いちおうレストランでしたわーい(嬉しい顔)
場所は、マノア・マーケットプレイスの1-2ブロック先にあって、駐車場も数台分あります。
隣はかなり人気のあるバンコック・シェフ(タイフード)なので、駐車場争奪戦がかなり厳しいです・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSC02192.JPG
お店に入ったら、韓国人のお兄さん(ウエイター?)が、私達が日本人と認識すると、いきなり「伊藤さん知ってる?」と聞いて来たので、「へっexclamation&question」と思っていたら、どーやら俳優の伊藤英明さんの事で、携帯で撮った写真を見せてくれました。

「よく来るんだよお〜揺れるハート週に2回は来てくれるるんるん」とかなりご満悦の様子。

どーやら、伊藤英明さんのお気に入りの焼き肉屋さんのようでした。
私達は、カルビを一人前オーダー。$20.00くらい。もちろん、いろんな付け合わせがいっぱい付いて来て。普通焼き肉屋さんって、目の前で焼く場合、2人前からのオーダーなのに、1人前でもオーダーできるのはすっごくうれしいでするんるん
DSC02193.JPG


で、真ん中にある小さなチヂミは、ウエイターのお兄さん曰く「伊藤英明からのおごり」との事・・・。勝手に言っていましたわーい(嬉しい顔)
とは言うものの、お店からチヂミをごちそうになり、ラッキーるんるん
最近ハワイの焼き肉屋さんでは、どこでもチヂミサービスが流行っているようですよ。
DSC02194.JPG

後で友達に聞いたら、ここではブタ肉が美味しいそうですよ。次回は是非exclamation×2
伊藤英明さんもここではいつもブタ肉を食べるそうです。


あと、ユッケ・ジャンをオーダー。
本当はユッケ・ジャンは、ランチまでのメニューらしいのですが、$3.00増しでディナーとして作ってくれるそうです。と言うことは、$12.50。
すっごく大きなお鍋で出て来て、もちろん付け合わせとご飯が付いてきます。すっごくお得exclamation×2
味は、見た目すっごくスパイシーっぽいけれど、それほどでもなく、コクがあって美味しかったです。
DSC02195.JPG
ラベル:ハワイ 旅行
posted by mahalobunny at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008.12〜2009.04 ハワイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック