2020年02月28日

ハワイのコスメは自然の恵みがいっぱい!!

ハワイもアメリカ。
アメリカのコスメはアメリカ本土とほぼ同じ価格で購入できるので、日本で買うよりは安いですよね〜!
アメリカのコスメはパッケージもキラキラしていたり、かわいいシェイプだったり!
見ただけでも欲しくなりますよね!

ハワイのコスメのパッケージは自然派っぽくナチュラルなものが多いです。
花や植物、空や海をイメージするブルーや白を使ったパッケージなど。
それも、ハワイの自然の恵みをいっぱいに取り入れた自然派、オーガニック系が多いです。

IMG_8527.JPG

私が最近おすすめするのは、「Little Hands Hawaii」のサンスクリーン。
小さな子供って太陽からしっかり守ってあげなければいけないけれど、普通のサンスクリーンがいかに肌に悪いかっ!!
それを実感した方が自分で、6ヶ月以上の子供や破壊されつつある海の中のサンゴなどにも影響がないような自然のサンスクリーンを作ったんです。
これって、子供を愛する気持ちと美しいハワイなどの環境を愛する気持ちが溢れていると思いませんか?
すてき!
私もこのような方の意見に賛同致します!!
私たちの地球、私たちの子供たちは私たちで守らないと!!

と言うことで、今回もいつも記事を書いているTrip partnerでおすすめのハワイコスメについて書いているので、よかったら読んでみてください。

(タイトルは校閲者により変更されています。
掲載後Webサイトの意向変更により
不愉快な広告が表示されることがあるので、ご注意くださいませ。
今現在mahalobunnyはこちらのWebサイトでの情報提供を停止しています。
)

今回、記事の中でご紹介したおすすめのコスメ。
日本でも購入できるので、一部をご紹介しますね。
記事の中にはそれぞれの価格も書いているので、
日本との価格差を確認するのも面白いですよ!

ABC STOREだけで買えるアイランドガールの







海外のレストランの席の予約だけしたい時には、
こんなサイトを使ってみると無料でスムースに予約ができます。


ハワイのホテルは高い!
ここで探してみると案外安いホテルが見つかるかも??

なかなか良いツアーが見つからない時には、
自分でオーダーメイドの旅行を企画するのもよし!
行きたい旅行について問合せフォームに入力し、
旅行会社を選択・提案依頼を送信するだけで、
希望にぴったりの旅行プランを無料で提案してもらえます。
そのうえクオカード1000円分もらえるらしい!
posted by mahalobunny at 00:00| Comment(0) | Webサイトに載った記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする