2011年11月18日

西宮ガーデンズでお寿司を食べてまったり〜

アメリカ中西部に住んでいて、日本料理で一番何が恋しいか・・・exclamation&question
それは、もちろん新鮮なお寿司ぴかぴか(新しい)

そこで、いつも行く西宮ガーデンズにあるお寿司屋さんへ。
ここは、広いし、安いし、美味しいしるんるん
DSC00592.JPG

今回は、変わり種のえびフライ一本巻をオーダーしてみました。
アメリカでクリームチーズ入りのボストン巻きやサーモンスキン入りロールなどに慣れている私たち。
これももちろん美味しかったぁ〜揺れるハート エビの顔が・・・なんだか鳥に見えたりして・・・わーい(嬉しい顔)
DSC00598.JPG

4Fからのぞいた地上。このモールは、とにかく広い空間がゆったりとした気分にさせてくれるので大好きでするんるん
DSC00604.JPG

お腹いっぱいお寿司を食べて、ガーデンに出てみたら・・・
DSC00605.JPG

ステージでは、「ガーデンズ寄席」をやっていましたよ。
もちろんこれを聞いてもわからない彼・・・。素通りしてテーブルでゆっくり。
このガーデンでは、1FのTully'sのコーヒーなどを買って来てゆっくりする事もできるんですよ。
DSC00608.JPG

DSC00609.JPG

食後の運動として、モールをぶらぶら歩きました。
メンズのお店の壁が・・・ちょっと変わっているexclamation&question
DSC00633.JPG

壁にいろんなバッジが埋め込まれているんです。かわいいぃ〜揺れるハート
DSC00634.JPG

で、もう一度ガーデンに戻って、今度は缶コーヒーを購入。
こんな型の缶コーヒー売っているんですね。とっても飲み易かったし、美味しかったです。
DSC00635.JPG

だんだんと灯りが灯って来るととっても素敵な雰囲気に。
DSC00640.JPG

家に帰って、彼からのおみやげを開けました。
これは、ミシガン州のワイナリーSt. Julianのスパークリング・ジュース。
家の継父はペースメーカーを入れたのでお酒をひかえている事と、母はまったくの下戸。
それでワイナリーのジュースを買って来てくれました。
濃い味で美味しかった揺れるハート
DSC00647.JPG
ラベル:西宮
posted by mahalobunny at 00:00| Comment(3) | 2011.10-11 日本45日間(関西) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする